『 yura氏 』 と 『 ウチん子 』 の 『 切り抜き 』 な 『 1ぺーじ 』

1月は暖気、の話

fullsizeoutput_755.jpeg

* こーゆー『珈琲屋さん』が近くに欲しい *

 

珈琲1杯買って、ベンチに腰掛けてぼんやり飲んで帰る、みたいな。

 

この前大好きなカフェに行こうとしたら、そこ閉店してたんですよ…。

 

お店辞めちゃった、という。写真のお店じゃないですよ。

 

カプチーノとフレンチトーストが死ぬほど美味しいのに…。

 

 

 

ボードは今シーズンまだ3回。 ←年末年始の麻優の体調不良により。

 

けど本当にターンもだいぶコツを掴んで出来るようになって、

 

本人もすごく楽しそうでいいなー、と思います。

 

 

 

今年は目標立てるのうっかり忘れてましたが ←立てても忘れるけど。

 

プライベートをもっと充実させられたらな、と思ってます。

 

その為に仕事もうんと頑張らなくては、とも思ってます。

 

冬の間はボードメインで動く予定。

 

けど時間を作って、他の楽しみも欲しい。

 

ちょっと欲張りな感じです。

 

 

 

今日・明日で玄関前の防草シート&砂利工事もして、

 

これで来るべき夏に、もう草と戦うこともなくなるだろうと!

 

お金は紙吹雪のように飛んで行きましたけど!

 

年末のベッドから原付からボード用品から玄関前工事。

 

『然るべき出費』

 

は、なんていうか、充実感があります。

 

 

 

明日からはお仕事も本格稼働。

 

yura氏はここから3月始めくらいまで、

 

教育もあるので気合を入れていかないといけません!

 

2時間の勉強は、4時間の残業を上回るプレッシャーを感じますけど(笑)

 

頑張ってー!自分ー!!

 

でわ。

 

JUGEMテーマ:フィルムカメラ

*雑談* comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>